ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 4月. 2013

ジャスミン

2013年04月29日

花嫁さまのご希望でジャスミンを飛ばしてキャスケードブーケに入れさせていただきました。
高い高いジャスミンですので、小さいけどしっかりわかる様に入れさせていただきました。
とても良い香りで、作らせていただいても幸せな気分になります。
白ピンクでラウンドブーケも制作させていただきました。
RIMG0292 (Custom) (2)

クラシカルなブーケ

2013年04月21日

きれいなダリア黒蝶が入りました。
黒蝶を使った大人っぽいクラシカルなブーケを制作しました。
今回の黒蝶は大きかったので美容師さんが髪に止めるのも大変でしょう。
よろしくお願い致します。
20日、21日にお届けさせていただきました。
末長くお幸せにと願っております。
RIMG0160_convert_20130922001825.jpg

ライラック

2013年04月21日

この時期だけのライラック。
かわいいラウンドブーケになりました。
時々ご相談でお持ちになったお写真にライラックが入っていると、代品を何にするか
悩んでしまいますが、やはりこの花のイメージにかわる花って無いですね。
20日にお届けしました。
RIMG0247_convert_20130922103141.jpg

レストランウェディング

2013年04月20日

今日は目黒の教会と代官山のレストランに樋口様・石塚様のお花をお届けしました。
レストラン入口から階段をチュールと花で飾りつけしました。
レストランウェディングという感じが出て、ゲストをお迎えする素敵な準備ができました。
RIMG0221_convert_20130920215133.jpg       RIMG0216_convert_20130920222954.jpg
                   RIMG0218_convert_20130920222652.jpg                                                                                                  
                   RIMG0214.jpg

スイートピーもそろそろ

2013年04月14日

ラナンキュラス、スイートピーを使ったブーケを制作しました。
今週はスイートピーが入手できましたが来週はどうでしょうか。
そろそろ終わりですね。
皆さんが思っている春のイメージより、少し早めに出回らなくなってしまいます。
チューリップも同様です。
たまに北海道から入ることもありますが確実ではないので、4月中旬~末のご注文は
ご相談の際お断りしたり、代品のご用意をしています。
13日、14日にお届けさせていただきました。
末長くお幸せにと願っております。
RIMG0037 (Custom) (3)

1 / 11
Top