ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 6月. 2013

ミッキー

2013年06月23日

ミラコスタさんへブーケをお届けしました。
新婦のご希望でラウンドブーケの中にパールで作った隠れミッキーが入っています。
隠れすぎてないかな…もう少し出そうかと話し合って位置を決定しました。
気づいてくれるかしら。
22日、23日にお届けさせていただきました。
末長くお幸せにと願っております。
RIMG0153_convert_20130921203709.jpg

会場装花

2013年06月16日

立川グランドホテルに古川様・海口様の会場装花のセッティングに行きました。
天上の高い素敵なお部屋でした。
メインテーブルが長いので両端に長くスマイラックス(葉)を流しました。
           RIMG0229_convert_20130921214302.jpg
RIMG0236_convert_20130921214400.jpg   RIMG0227_convert_20130921214149.jpg

アジサイ

2013年06月2日

6月らしいアジサイ(おかめ)を使ったラウンドブーケをお作りしました。
きれいな青紫です。名前がちょっとおかしいですね。
ご希望でスモークツリーとアジサイを入れた贈呈用花束もご用意させていただきました。
会場内もアジサイでいっぱいだそうです。
ジューンブライドですね。
1日、2日にお届けさせていただきました。
末長くお幸せにと願っております。
RIMG0038_convert_20130921201343.jpg

1 / 11
Top