ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 3月. 2014

桜に魅了されています。

2014年03月30日

こんにちは。
桜の開花宣言が発表され色ずき始めた桜がアッという間に見頃になりました。
今週お花見のご予定の方も多いのではないでしょうか。
歩いていても自転車に乗っていても桜に目がいき春を感じています。
フワッと桜色に染まった景色に癒されています。
式場周辺でも美しい桜を目にされたのではないでしょうか。
毎年桜の時期になると素敵な結婚式を思い出すことでしょう。
3月29日、30日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0310 (Custom)

春一番も吹いて。

2014年03月23日

こんにちは。
今週は春一番も吹いて気温も上がり春らしくなってきましたね。
3連休はお天気も良く素敵な結婚式になったのではないでしょうか。
ブーケ相談にご来店いただきましたお客様ありがとうございます。
3月21日、22日、23日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0302 (Custom)

ナチュラルなクラッチブーケ。

2014年03月16日

ナチュラルな仕上がりがご希望のクラッチブーケを制作させていただきました。
軽やかなイメージが出る様に葉を入れ自然な感じのクラッチブーケに仕上げました。
RIMG0300 (Custom)

スイートピーと桜で装飾。

2014年03月16日

こんにちは。
日中は暖かく春めいてきましたね。
リッツカールトンホテルで桜の周りを囲む様に濃い紫とラベンダー色のスイートピーが飾られていました。
3色の調和がとても素敵でした。
ホワイトデー用でしょうか。近くのお店ではマカロンを買う行列ができていました。
3月15日、16日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0228 (Custom)

紫ダリア購入。

2014年03月9日

こんにちは。
花屋の店先も色とりどりの花が増え春の訪れを感じています。
今週は紫ダリアを購入しました。
お着物にあわせてご使用の和装ヘアード用の2種類です。
1種類はラベンダー色の丸ダリアで(ムーンストーン)です。
素敵なネーミングです。
もう1種類は濃い紫の剣先ダリアで(なまはげパープル)です。
印象に残るネーミングです。
ボールブーケと一緒にお届けさせていただきました。
RIMG0278 (Custom)
A3297_1 (Custom)
3月8日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0275 (Custom)

1 / 212
Top