ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 4月. 2014

ユーチャリスのブーケをご紹介します。

2014年04月27日

こんにちは。
お天気に恵まれゴールデンウィークがスタートしましたね。
お出かけ先でピンク、白、赤のツツジを目にする機会も多いのではないでしょうか。
今週はブーケ用にユーチャリスを入手しました。
生産者が丹精込めて育てたのが良くわかる綺麗なユーチャリスで真綿に包まれて届きました。
上品なユーチャリスのティアドロップブーケをご紹介させていただきます。
4月26日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0342 (Custom)
RIMG0347 (Custom)

サプライズプレゼント。

2014年04月20日

こんにちは。
ピンクや白の花ミズキが見頃の季節になりました。
白の花ミズキは夜でもボンヤリと明るさを感じ幻想的です。
本格的な暖かさになるまではもう少しでしょうか。
以前挙式のお客様からアフターブーケが届き奥様が大変お喜びでしたとご報告がありました。
挙式で使用したブーケをサプライズでアフターブーケにしたのですが
新郎様のご希望で奥様のお誕生日にお届けさせていただきました。
4月19日、20日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0332 (Custom)

調整可能な花冠

2014年04月13日

こんにちは。
今週は春を感じさせる暖かい日差しが差し込み暑いくらいの日もありましたね。
週末もお天気が良く結婚式日和で素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。
今週お作りしました花冠をご紹介させていただきます。
頭のサイズに調整可能で又最後の部分は髪の毛の中に入れ込むスタイルな為
輪にしないでお届けいたしました。
4月11日、12日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0325 (Custom)
RIMG0331 (Custom)

ムスカリの生命力。

2014年04月6日

RIMG0322 (Custom)
こんにちは。
雨模様が続き桜が散ってしまわないかとヒヤヒヤだった方もいらしたのではないでしょうか。
桜にばかり目を奪われていましたが地面低く今年もしっかりムスカリが顔を出し
生命力の強さを感じさせてくれました。
4月5日、6日お届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

1 / 11
Top