ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 5月. 2014

色とりどりのお花いっぱい花冠

2014年05月30日

こんにちは。
今日は色々な花と色をつかった花冠とクラッチブーケをお届させていただきました。
6月の花、アジサイと芍薬を使いお花がいっぱいです。
RIMG0413 (Custom)
RIMG0415 (Custom)

季節の花 アジサイ、芍薬。

2014年05月25日

こんにちは。
アジサイに色がつき始め、芍薬を花屋の店頭で見かける様になりました。
今週は白の芍薬ユニバースターを入手しました。
真っ白ではなく、オフホワイトっぽく花ビラの多い芍薬です。
もうじきジューンブライドですね。
5月24日、25日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0391 (Custom)

芍薬の季節ですね。

2014年05月18日

こんにちは。
気温も徐々に上がってきてだいぶ暑くなってきましたね。
時折吹く風が心地よく感じられます。
ジューンブライドが近ずき6月の花嫁さんからは定番の白のブーケに
グリーンやブルーをプラスするご希望が増えてきました。
花ではこの時季しか使用できない芍薬の問い合わせが多くなってきています。
5月17日、18日にお届けさせていただきました
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0371 (Custom)

16点セット装花応用

2014年05月17日

こんにちは。
16点セット¥86400の装花のご紹介になります。
8メートルテーブル20名様着席でゲストテーブルが無い為
中央に花を多く入れ流したアレンジになります。
他にキャスケードブーケ、ブートニア、ヘアード、両親贈呈用花束×2をご用意し
5月17日 ホテルニューオオタニ LAPIS Lにお届けさせていただきました。
1400575808099 (Mobile)

新緑の5月

2014年05月10日

こんにちは。
新緑の5月さわやかな風にと書き出したいところですが昨日の強風と
あっという間に暗くなった空に家路を急がれた方も多かったのではないでしょうか。
今日は朝から気持の良いお天気で婚礼日よりですね。
庭で撮るお写真も木々が青々して素敵なことでしょう。
5月10日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0362 (Custom)

1 / 212
Top