ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 6月. 2014

16点セットご利用。目黒雅叙園

2014年06月29日

目黒雅叙園 清風の間にお届けさせていただきました。
メイン装花、ゲスト装花、花束、ブーケ、ブートニア、ヘアードの16点セットをご利用いただきました。
アレンジは和イメージでしたので芍薬、ピンポンマム等使用させていただきました。
きれいでボリュームのある芍薬の時季もそろそろ終わりになりますね。
末永くお幸せにと願っております。
1404011643682 (Mobile)
1404011609578 (Mobile)

夏の兆しを感じて。

2014年06月29日

こんにちは。
ここのところは毎日雨が降ったりやんだりですね。
梅雨の蒸し暑さの中時折差す強い日差しに夏が近ずいていると感じています。
6月28日、29日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0433 (Custom)

ジューンブライドで夫婦の日ですね。

2014年06月22日

こんにちは。
今日はジューンブライドで夫婦の日(22日)そして大安です。
あいにくのお天気ですが式場内は装飾がほどこされ素敵な空間になっていました。
受付にはお二人がご用意した思い出のお写真とかわいいクマが置かれていました。
6月21日、22日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0430 (Custom)

ゴールドの水引をアクセントにした和装ボールブーケ。

2014年06月14日

こんにちは。
今日は久々の梅雨の晴れ間です。
ゲストの皆様も足どりが軽いのではないでしょうか。
素敵な一日になりそうです。
6月14日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
又4月にお届けいたしました和装ボールブーケをご紹介させていただきます。
やわらかいイメージの中にゴールドの水引でアクセントをつけています。
RIMG0427 (Custom)
1213 (Custom)
1363 (Custom)

紫陽花の花が水分を含みおじぎをしています。

2014年06月8日

こんにちは。
先日までの暑さから一転し関東も梅雨入りしましたね。
数日続く雨で水分を含み紫陽花の花がおじぎをしています。
紫陽花の葉をつたわる雨のしずくでこの時季を感じています。
6月7日、8日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0419 (Custom)

1 / 212
Top