ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 8月. 2014

和装ブーケ白ダリア

2014年08月31日

こんにちは。
オーダー和装ブーケのご紹介をさせていただきます。
白ダリアをメインにペッパーベリー、カーネーション、バラで作成致しました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0475 (Custom)

早いもので明日から9月ですね。

2014年08月31日

こんにちは。
過ごしやすい日が続き明日からもう9月です。
このまま秋に徐々に近ずいていくのでしょうか。
バラも夏やせしてひとまわり小ぶりで入荷していましたが、そろそろ通常サイズに
もどってくるころです。
8月30日、31日お届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0471 (Custom)

16点セットプラン 夏

2014年08月24日

こんにちは。
プラン¥86400の16点セットご紹介になります。
夏のイメージひまわりでボリュームがつく様に正面重視で作成しました。
セッティング前のお写真になりますが参考まで。
プラン内容はメイン装花(長さ80cm)、ゲスト装花×10、ブーケ、ブートニア、ヘアード、贈呈用花束×2。
渋谷のレストラン、タロス様にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
1409020622583 (Mobile)
1409020631133 (Mobile)

天候が不順ですね。

2014年08月24日

こんにちは。
ここの所通り雨が降ったり厚い雲におおわれ太陽が隠れたりと天候が不順ですね。
残暑という言葉があてはまる数日j間でした。
来週は猛暑日がなくなり幾分過ごしやすい日が続く様ですね。
8月23日、24日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0470 (Custom)

夏の暑さはどこに。

2014年08月17日

こんにちは。
つい数日前までは立秋と聞いても夏まっさかりの暑さでピンときませんでしたが、
昨日今日と冷たい風が入り暑い夏があっという間に通り過ぎた気がします。
ほんの束の間の休息でしょうか。
8月16日、17日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0469 (Custom)

1 / 212
Top