ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 10月. 2014

ハロウィンカラーでコーディネート。

2014年10月26日

こんにちは。
間もなく11月、紅葉の美しい季節になりますね。
ウェルカムボードのまわりにはオレンジのガーベラ、バラ、赤い実などと一緒にかわいいかぼちゃが
飾ってありました。
ハロウィンカラーでゲストの皆様をお出迎えですね。
10月25日、26日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0514 (Custom)

秋も深まって参りました。

2014年10月19日

こんにちは。
秋も深まって参りました。
朝晩は肌寒く感じることもありますね。
澄んだ青い空と芝生のコントラストが素敵だと感じました。
ブライズメイトの皆さんでしょうか。
向こうから同じスカーフをして歩いて来るのが見えます。
これからご友人に囲まれ素敵な宴が始まりますね。
10月18日、19日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0513 (Custom)

ブーケにあわせた花冠。

2014年10月19日

こんにちは。
バラ、ガーベラが入ったブーケにあわせた花冠のご紹介をさせていただきます。
ブーケに使用した同じガーベラとブーケの色に近いスプレーバラ2色を使用しています。
花嫁様を引き立たせるアイテムの一つですね。¥10800
RIMG0512 (Custom)

秋の婚礼シ-ズン真っ只中。

2014年10月13日

こんにちは。
秋の婚礼シーズン真っ只中です。
挙式の多い3連休でした。
台風を吹き飛ばすほどのにぎやかなご友人に囲まれてお幸せそうなお二人の笑顔が印象的でした。
新婦様とご友人3名様にお揃いのリストレットを作成させていただきました。
10月11日、12日、13日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0507 (Custom)

花冠 ブーケにあわせて。

2014年10月13日

こんにちは。
ブーケにあわせて作成させていただきました花冠のご紹介です。
円周60㎝。¥10800です。
RIMG0512 (Custom)

1 / 212
Top