ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 12月. 2014

今年もあと少しになりました。

2014年12月23日

こんにちは。
ここ数日寒さは緩みましたが慌ただしさは日に日に増してきましたね。
今日年内最後のブーケをお届けさせていただきました。
今年も多くのお客様にご利用いただき幸せのお手伝いをさせていただいたことに
大変感謝しております。
12月19日、20日、23日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0568 (Custom)

セットプランでご利用の和装ボールブーケです。

2014年12月15日

こんにちは。
日に日に寒さが増し今朝は雪が舞ってもおかしくないぐらいの寒さです。
セットプランでご利用いただきました和装ボールブーケをご紹介させていただきます。
白ピンポンマムベースで赤小花を入れお任せというご希望で作成させていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0567 (Custom)

イチゴのサンタでクリスマス感up。

2014年12月14日

こんにちは。
ケースの中にかわいいケーキがたくさん並んでいました。
いつものシフォンケーキやガトーショコラ等々の中にクリスマス感溢れる
チョコレートケーキやフルーツケーキは芸術的でした。
その中でイチゴで出来たかわいいサンタのケーキは私の一押しです。
この時季のウェディングケーキはどのようなものなのでしょうか。
ゲストの皆様も楽しみですね。
12月13日、14日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0566 (Custom)

本格的な寒さが続き。

2014年12月7日

こんにちは。
12月も残り3週間となり本格的な寒さがここ数日続いていますね。
寒さ対策は大変ですが空気が澄んでいるので大分雪が積もってきた富士山が見えたり
昨夜は綺麗な満月を見ることができたりと自然の変化を感じています。
12月6日、7日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0565 (Custom)

1 / 11
Top