ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 1月. 2015

雑誌のブーケ撮影

2015年01月26日

こんにちは。
今日は講談社の雑誌撮影がありました。
寒い中皆さん集中して撮影にあたっています。
素敵な仕上がりになりそうです。
DSC00021 (Custom)

遠くに富士山が見えます。

2015年01月25日

こんにちは。
数日間の寒さから解放され晴々とした気分です。
朝からお天気も良く遠くに富士山が見えます。
お二人にとって素敵な一日になりますね。
1月25日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00012 (Custom)

青い空に色とりどりのバルーンが。

2015年01月17日

こんにちは。
今日は気持が良い澄んだ空気の一日でした。
青い空に赤、黄色、白のバルーンが流れていくのを目にしました。
しばしバルーンを目で追いながら幸せのお裾分けをいただきました。
1月17日お届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0575 (Custom)

1並びでハッピーなスタートです。

2015年01月11日

こんにちは。
今日は寒さも幾分和らぎ天気も良いので素敵な結婚式になったことでしょう。
そして1、1、1でハッピーなスタートですね。
1月11日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
RIMG0574 (Custom)

2015年を迎えて。

2015年01月5日

新年明けましておめでとうございます。
天候にも恵まれ穏やかなお正月でしたね。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
今年も多くの幸せなお二人のお手伝いが出来ますように
精一杯努力させていただきます。
08 (Custom)
                           スタッフ一同

1 / 11
Top