ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 2月. 2015

寒さも緩み春の花が増えました。

2015年02月22日

こんにちは。
ここのところ暖かい日が続き春の足音が近ずいてきた様な気がします。
花屋で桃、チューリップ、菜の花を多く見かける様になりました。
桃の節句が近いですね。
2月20日、21日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00080 (Custom)

バレンタインデー挙式でサプライズ。

2015年02月15日

こんにちは。
昨日今日と晴天で気持が良い日が続いていますね。
舞浜駅周辺は真っ青な空と海と遠くに見える高層ビル、多くの人々で別世界です。
昨日はバレンタイン挙式でサプライズのお手伝いをさせていただきました。
ブーケの中に棒付きチョコボールを加えさせていただきました。
カラフルなチョコボールがとてもかわいいバレンタインならではの演出ですね。
2月14日、15日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00078 (Custom)

春色のお花に目がとまります。

2015年02月8日

こんにちは。
春はまだまだですが庭先に植えたビオラやパンジーなど明るい色の花が目につき
やっぱり春の花っていいなーと思ってしまいます。
市場では吉野桜や河津桜を目にする様になってきました。
今週は菜の花を購入しました。
菜の花は市場に黄色い花が咲いていない状態で入ってきます。
ちょっと菜の花のイメージとは違いますが数日で黄色く色が付いてきます。
これから少しずつ春の花が増えてきますね。
楽しみです。
2月7日、8日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております.。
すみませんブーケの写真撮れていませんでした。

早いもので2月に入りました。

2015年02月1日

こんにちは。
数日前に粉雪が舞い雪が積もるのではないかと心配していましたが
大事にいたらず何よりでした。
早いもので今日から2月に入りました。
春にご婚礼のお客様の準備も始まりますね。
1月31日、2月1日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00076 (Custom)

1 / 11
Top