ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 4月. 2015

花ミズキがきれいに咲いています。

2015年04月26日

こんにちは。
今あちらこちらで花ミズキがきれいに咲いていますね。
暗くなると街灯に照らされ白い花ミズキが幻想的で素敵です。
皆さんは白とピンクどちらがお好きですか。
4月25日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00156 (Custom)

木々に新芽がたくさんついています。

2015年04月19日

こんにちは。
4月は雨が多くすっきりした日が少なかったですね。
もうじきゴールデンウィーク、そろそろ春らしい日が続いて欲しいです。
4月18日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00152 (Custom)

八重桜が雨を含み重そうです。

2015年04月12日

こんにちは。
天候が不順でなかなか落ち着きませんね。
昨日は雨が降り八重桜がふんだんに雨を含み重たそうに花がもたれていましたが
今日は朝から晴れ間が見え気温もグングン上がってきました。
良い春の一日になりそうですね。
4月11日、12日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00151 (Custom)

桜吹雪が舞って。

2015年04月5日

こんにちは。
早いもので数日でしたが私たちを魅了した桜も潔く強風で舞い
あっという間に葉桜になってしまいました。
アトリエの入口まで花ビラが入ってきましたが何か良い感じで
悪い気はしません。
桜ってすごいですね。
4月4日、5日お届けさせていただきました。
末長くお幸せにと願っております。
DSC00136 (Custom)

1 / 11
Top