ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 6月. 2015

ブロッコリートス

2015年06月28日

こんにちは。
今日は朝から眩しい日差しで素敵な結婚式日和になりそうです。
ガーデンパーティーで新郎様がブローツコリートスをするのを楽しそうにお話していらしたので
すごく盛り上がるのではないでしょうか。
6月27日、28日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00237 (Custom)

かすみ草がいっぱい。

2015年06月21日

こんにちは。
梅雨に入り傘の出番が多くなりましたね。
何年ぶりでしょうか。紫陽花の葉にカタツムリを見つけました。
今日はかすみ草のブーケ・アレンジをご紹介いたします。
6月20日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00231 (Custom)
DSC00189 (Mobile)
DSC00218 (Mobile)

アプリコット色ブーケのご紹介です。

2015年06月14日

こんにちは。
ヨーロッパでは天使が雨にのって舞い降り幸運をもたらすという
言い伝えがあるそうですが。
ジューンブライド・梅雨に入り週末のお天気が気になります。
ドレスにあわせてブーケの色を色々考えると思いますが
サーモンオレンジのドレスにあわせてアプリコット色のバラを使った
ブーケはいかがでしょうか。
6月13日、14日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00228 (Mobile)
DSC00230 (Custom)

アプリコットオレンジと白ドレス用ブーケ。

2015年06月7日

こんにちは。
ドレスにあわせてYN75のラウンドブーケを応用して作成いたしました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00211 (Mobile)

季節の花の移り変わり。

2015年06月7日

こんにちは。
一時の暑さもおさまり心地よい風が吹いています。
そろそろ梅雨らしい日が続くのでしょうか。
芍薬もピークを過ぎ開きが早くなっています。
紫陽花からグラジオラス、ひまわりと季節の花が楽しませてくれますね。
6月6日、7日お届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00213 (Custom)

1 / 11
Top