ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 8月. 2015

8月のカレンダーをめくり。

2015年08月30日

こんにちは。
ここのところ肌寒く感じる日が続き8月もあと1日。
少し物足りなさを感じていますがこのまま秋になってしまうのでしょうか。
8月29日、30日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00289 (Custom)

猛暑の夏も一休み。

2015年08月22日

こんにちは。
真夏の暑さが少し和らぎ窓から入る風が心地よく感じます。
過ごしやすい1日で猛暑の夏も一休みです。
8月22日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00287 (Custom)
DSC00286 (Mobile)

少しだけ暑さが和らいだ気がします。

2015年08月9日

こんにちは。
連日猛暑が続きお疲れ気味の人も多いですよね。
昨日今日は少しだけ暑さが和らいだ気がします。
どうぞもう少し続きます様に。
8月8日、9日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
DSC00282 (Mobile)

ひまわりいっぱい!暑中お見舞い申し上げます。

2015年08月1日

こんにちは。
連日暑い日が続いていて少しお疲れがでてくる頃ですね。
暑さに負けず猛暑をのりきってください。
スタッフ一同
DSC00233 (Mobile)

1 / 11
Top