ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 1月. 2016

椿の花が映えます。

2016年01月26日

こんにちは。
 
寒波到来に身が縮みます。
 
日陰にはまだ雪が残り寒さが増します。

鮮やかな椿の花は冬の景色に映えますね。
DSC00428 (Custom) 
 
1月23日にお届けさせていただきました。
 
末永く幸せにと願っております。

和装ボールブーケ・セットプランでご用意。

2016年01月17日

こんにちは。
 
寒風が木の葉を吹き飛ばし幹と枝だけにしてしまいました。

ここ数日の寒さが本来の冬なのでしょうね。

皆様ついていけていますか。
 
DSC00414 (Mobile)
 
セットプランでご用意させていただきました和装ボールブーケのご紹介です。
直径18㎝  ピンクマムメインでお任せで作成

 
 
DSC00426 (Custom)

1月16・17日お届けさせていただきました。

 
末永くお幸せにと願っております。

2016年を迎えて

2016年01月4日

あけましておめでとうございます
 

晴天で青い空が広がり絵に書いた様なお正月でしたがいかがお過ごしでしたか

いつもと変わらない朝の風景を目にしようやく気が引き締まった方も多いのではないでしょうか
 
今年も幸せなお二人のお手伝いがたくさんできます様に精一杯努力させていただきます

DSC00299 (Mobile)

スタッフ一同

1 / 11
Top