ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 3月. 2016

桜をブーケに入れて。

2016年03月27日

こんにちは。
  
寒さの戻りもあり桜の開花の動きも足踏み状態です。 
道沿いの桜も開きにばらつきがありますが7分咲きの桜の木には 
大きな鳥が数羽集って朝からにぎやかでした。
  
この時季になりますとお客様からブーケに桜を入れたいという声がありますが 
枝の部分もかなり目立ち小花を入れる様なイメージにはならない為 
桜を束ねたクラッチタイプでご提案させていただいております。
 
今週・来週挙式のお二人は桜の美しさの後押しもありラッキーですね。

DSC00499 (Custom) 
 
3月26日・27日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

春挙式 ゲストの心もはずみます。

2016年03月20日

こんにちは。
 
昨日は雨をたっぷり含んで重たそうにお辞儀をしていた黄色いミモザの房が
 
今日は強風で大きく揺れています。
 
その奥に咲き始めの淡ピンクの桜がやさしく色を添えています。
 
そろそろですね。 
 
桜の開花宣言楽しみです。
DSC00484 (Custom) 
3月19日、20日にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

教会装花のご紹介です。

2016年03月13日

こんにちは。
 
三寒四温の日々ですが確実に春に近ずいていると感じます。
 
柵に足をかけ木につかまりながらスマホで写真を撮っている人を見かけました。
 
桜の蕾が色ずいてきたみたいです。
 
まだまだこげ茶色の殺風景な枝だけですが今年も楽しみにしています。
 1457820673334 (Mobile)
 麻布 聖アンデレ教会にお届けさせていただきました。

3月12日・13日とたくさんの幸せなお手伝いをさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

生花+造花プルメリアのブーケと花冠のご紹介。

2016年03月5日

こんにちは。
 
吹く風は冷たさを残すものの春少し前、沈丁花の香る時季になりました。
 
毎年思うことはこんなに控えめな花なのに香る力の強さです。
 
今日は生花(バラ・ブルースター)と造花(プルメリア)をミックスしたブーケをご紹介します。
ブーケにあわせた花冠もご用意させていただきました。
DSC00479 (Mobile)
 

DSC00476 (Custom)

3月5日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

1 / 11
Top