ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 5月. 2016

来週からジューンブライドですね。

2016年05月29日

こんにちは。
 
朝から気温がぐんぐん上昇して日差しも強く夏の様な1日になりそうです。
  
来週からジューンブライドに入りますのでここのところのご相談は6月挙式の花嫁様が多く
 
カラードレスのお写真を拝見してもブルー、イエロー、オレンジと爽やかな印象を受けます。

DSC00592 (Custom)

ゲストの皆様と青空の下で思い出に残るお写真がたくさん撮れたことと思います。 
5月28日、29日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

今週のセレクトブーケのご紹介。

2016年05月28日

こんにちは。

5月も残り数日、伸び過ぎた草木を切り夏への準備をしました。
 
紫陽花の花が目立ちこれからが楽しみです。
 
今日お届けいたしましたセレクトブーケ3点のご紹介です。
  
ご希望はピンク濃淡、白淡ピンク、オレンジメイン薄黄色になります。
  
DSC00591 (Mobile) DSC00589 (Mobile)DSC00593 (Mobile)

芍薬を使ったブーケ・クラッチブーケ。

2016年05月22日

こんにちは。
 
今日も朝から気温がぐんぐん上がり初夏を思わせる1日になりましたね。
 
美しい大輪の花を咲かせる芍薬が出回り出し5月6月の花嫁さんの中には是非使いたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今週お届けいたしました芍薬のクラッチブーケと芍薬が入ったブーケをご紹介させていただきます。

DSC00565 (Mobile)
DSC00580 (Mobile)

5月21日22日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

結婚式場庭園に咲くツルバラ。

2016年05月16日

こんにちは。
 
芝生の緑と壁面にうつむき加減に咲く無数の黄色いツルバラに癒されます。
 
紫外線は強めで気になりますが微風に漂う甘い香りが素晴らしいです。

DSC00567 (Custom)

5月14日、15日にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

今週の見本 新作ブーケ アートと生花かすみ草を使用。

2016年05月9日

こんにちは。
 
早いもので紫陽花の季節がもうすぐやってきます。
 
気が付いたら葉と葉の間から紫陽花の花がいくつも育っていました。
 
まだグリーン色ですが日に日に大きくなっていくのがよくわかります。
 
今週作ったブルー系アートとかすみ草のブーケをご紹介させていただきます。
 
今回はかすみ草を使用しましたが中央をこれからの季節の紫陽花に変えても素敵だと思います。

DSC00543 (Mobile)  
DSC00546 (Custom) 

5月7日、8日にお届けさせていただきました。

末永くお幸せにと願っております。

1 / 212
Top