ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 7月. 2016

夏の結婚式

2016年07月31日

こんにちは。
 
蒸し暑く湿度の多い空気感が続いていましたがようやく梅雨明けしました。
 
青く澄んだ夏空からは強い日差しが容赦なく照りつけています。
 
今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
 
DSC00639 (Custom)
 
7月30日、31日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
 

夏 ウェディング

2016年07月19日

こんにちは。
 
夏の花ホウセンカを見つけ校庭によく咲いていたことを懐かしく思い出しました。
 
はっきりとした朱赤やオレンジのホウセンカはより夏の暑さを思い出させます。
 
そろそろ梅雨明けでしょうか。

DSC00635 (Custom)

7月16日、17日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

サマーウェディング真っ只中。

2016年07月10日

こんにちは。
 
今日は朝からグングン気温が上昇し覚悟の一日になりそうです。
 
強い日差しを浴びブラックベリーの実が熟し赤より黒の割合が増えました。
 
暑さの中、黒くつややかな実が誇らしげに見えます。

DSC00634 (Custom)

7月9日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
 

夏ウェディングはひまわりがお似合いですね。

2016年07月3日

こんにちは。
 
今日も朝から夏空です。
 
梅雨はどこに行ったのでしょうか。
 
明日から一週間の天気予報も28~32度とすごーく暑そうです。
 
結婚式場庭園では朝早くから水撒きをしていましたがあっという間に水も蒸発しそうです。

DSC00620 (Custom)
DSC00618 (Mobile)

ひまわりモネを使ったデザインブーケ・ブートニア付 ¥16000税別

7月2日、3日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

夏本番 7月です。 ア―ティフィシャル額

2016年07月3日

こんにちは。 

夏本番 サマーウェディングですね。
 
7月にふさわしいひまわりを使った額をご紹介いたします。
 
DSC00615 (Mobile)
 
アーティフィシャルのひまわりを使い作成しました。 800×1600
 
畳1畳位の大きさで迫力があります。

1 / 11
Top