ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 8月. 2016

メインテーブル装花ご紹介。

2016年08月28日

DSC00694 (Mobile)

こんにちは。
 
白ユリ入り・赤と黄色のご希望で作成いたしました。
 
メインテーブル装花のみ  ¥30000税別  100㎝です。

夏日ひとやすみ。

2016年08月28日

こんにちは。
 
昨日から台風の影響で肌寒いぐらいです。
 
日差しがなくすっきりしない空模様です。
 
毎日と違うこんな夏の日だからよけい落ち着く気がします。

 DSC00692 (Custom)

8月27日に結婚式場にお届けいたしました。
 
末永くお幸せにと願っております。

濃いピンクのブーゲンビリア

2016年08月22日

こんにちは。
 
8月の強い日差しの中明るい花の色を目にすることが少なかったのですが
 
今日は東京の住宅街で南国で見かけるブーゲンビリアの大木を見つけました。
 
夏の暑さにも負けない力強さを感じさせ、まぶしく真っ青な夏空に対抗するような濃いピンクは
 
ちょっと衝撃的でした。
 
 
DSC00688 (Custom)
 
8月20日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

 

 

ナチュラルな小花のブーケ。

2016年08月8日

こんにちは。 
 
猛暑が続いていますね。
 
近くの小学校では校庭が緑化され早朝からスプリンクラーが自動で散水しています。

水しぶきをくぐり小鳥が数羽集まって来ていました。
 
DSC00654 (Custom)
DSC00662 (Mobile)
DSC00678 (Mobile)

8月6日、7日に結婚式場にお届けさせていただきました。
今週お届けさせていただきましたナチュラルな小花のブーケのご紹介です。
末永くお幸せにと願っております。

1 / 11
Top