ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 9月. 2016

黄花コスモスが咲いています。

2016年09月25日

こんにちは。
 
やっと雨があがり爽やかな朝です。
 
久しぶりの日差しが大変貴重に感じます。
 
色彩がやや異なりますが黄色やオレンジの黄花コスモスが控えめに咲いています。
 
そろそろ秋の花、ピンクや白のコスモスも多く見かける様になりますね。

 DSC00721 (Custom)
9月24日、25日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

ダイヤモンドリリーに似た花ですが。

2016年09月18日

こんにちは。
 
朝晩涼しい風が入ってくる時期になりました。
 
街路樹の下植え込みに朱赤のヒガン花が咲いています。

つぼみも多く日に日に朱赤が増しています。
 
ダイヤモンドリリーはブーケにも使用しますが似た兄弟花なのに扱いが両極端ですね。
 
2020年のオリンピックにむけて赤いダイヤモンドリリーを試作中とニュースで見ましたが。
 
そういえばリオオリンピックではメダリストに渡す花束はありませんでしたね。
 
 DSC00715 (Custom)

 
9月17日、18日に結婚式場にお届けさせていただきました。

末永くお幸せにと願っております。
 

 

 

夏から秋へ

2016年09月11日

こんにちは。
 
朝晩涼しい日も増えてきましたね。
 
窓を開けているとスッと心地よい風が入って来てホッとします。
 
サルスベリのピンクの花が綿菓子の様に見事に咲いています。
 
夏から秋へと移っていくのですね。
 
DSC00713 (Custom)
 
9月10日、11日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

まだ向日葵が似合う気候です。

2016年09月4日

こんにちは。
 
9月に入りましたがまだ向日葵が似合う気候です。
 
まだまだ秋のお花のイメージではないと思いながら・・
 
マリーゴールドにたっぷりお水をあげました。
 
 DSC00705 (Custom)

DSC00704 (Mobile)

 
9月3日、4日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。 
 

 

セットプラン¥70000税別のメインテーブル装花・ゲストテーブル装花ご紹介

2016年09月3日

こんにちは。 

¥70000税別セットプラン(メイン装花100㎝・ゲスト装花×7・贈呈用花束×2・ブーケ・ブートニア・プレゼント×1)
計13点セットの中からメインテーブル装花とゲスト装花のご紹介です。
 
1472869130374 (Mobile)

1472869152435 (Mobile)

DSC00709 (Mobile)

赤・ピンク濃淡・白おまかせご希望で作成 
赤坂シュビア様にお届けさせていただきました。
 
 
 
 
 

1 / 11
Top