ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 10月. 2016

生花で髪飾り  ハロウィンカラー

2016年10月30日

こんにちは。

今日はハロウィンの仮装をした人達とお母様に手を繋がれたお着物の女の子を見かけました。
 
写真館から出てきたので早めの七五三のお写真撮りでしょうか。
  

この時季のイベントというと七五三ぐらいでしたがハロウィンの定着は凄いですね。
 
レストランウェディングにお届けした髪飾りは鮮やかなオレンジガーベラメインのハロウィンカラーです。

気がつくと今年もあと2カ月・・早いです。
 

DSC00744 (Custom)
10月29日、30日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

 

 

ハロウィーンにあわせてオレンジバラ・ガーベラ。

2016年10月23日

こんにちは。
 
ハロウィンが近くなりますと朝晩冷え込み秋めいてきますね。
 
日中暑くてもゲストの皆様は秋の装いです。
  
この時季結婚式ではハロウィンをテーマにしたウェディングをする方も多いそうです。
 
結婚式場ではかぼちゃのキャンドルが各ゲストテーブルに置かれています。
 
お花もオレンジ系のバラやガーベラでかわいらしくアレンジされて素敵です。
 
すっかり定着したハロウィーンカラーですね。
DSC00731 (Custom)
 
10月22日、23日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

秋はシックな色が多く。

2016年10月16日

こんにちは。

朝晩冷えますが日中は良く晴れ気持の良い日が続いています。
 
四季の中で秋はシックな癒し系の花が多く自然なアレンジができ楽しみが増えます。
 
今一番気になっているのがご近所のフェンス越しにたわわに垂れ下っている山ブドウです。

DSC00727 (Custom)
10月15日、16日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

挙式トップシーズンです。

2016年10月9日

こんにちは。
 
秋の長雨 すっきりしない日が多いです。
 
挙式トップシーズンに入りやきもきしているお二人も多いのではないでしょうか。
 
秋を彩る甘い香りの金木犀ですが香る前に雨で花が落ちてしまわないように
 
そろそろ行楽の秋へと移行してほしいです。
DSC00724 (Custom)

10月8日、9日と結婚式場へお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

花で秋イメージを演出。

2016年10月2日

こんにちは。
 
今日は朝からカラッと気持の良い秋晴れです。

高く澄み渡った青空が清々しいです。
 
ホテルロビーのアレンジには紫のリンドウ・ワレモコウ・ケイトウ・グリーンの菊シャムロックが使われ
 
秋を強く感じさせた演出で素敵でした。
 
今日は太陽も味方してくれて素敵な結婚式のお写真が撮れるのではないでしょうか。
 
DSC00723 (Custom)
 
10月1日、2日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 
 

1 / 11
Top