ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 11月. 2016

黄金の並木道。

2016年11月27日

こんにちは。
 
早いもので11月最後の週末です。
 
鈍い空の色と乾燥した空気。
 
時折優しい日差しが降り注ぐ黄金の並木道
 
秋の深まりを感じます。
 

DSC00751 (Custom)

11月26日、27日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

黄葉の景観が見事です。

2016年11月23日

こんにちは。
 
黄葉の景観が見事に続いていて季節が進んだと感じます。
 
落ちたイチョウの葉を踏みしめ気分は散歩モードです。
 
明日は雪予報がでています。
 
ホッとしているお二人も多いことでしょう。

DSC00750 (Custom)

11月23日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
 

秋イメージ・葉が色ずいてきました。

2016年11月19日

こんにちは。
 
朝から久しぶりの強い雨が降っています。
 
街路樹のケヤキの葉がたくさん落ちてしまいました。
 
冷え込みが強くなったので一気に葉が色ずきそうです。
 DSC00749 (Custom)
 
11月19日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
 

自然から秋の魅力を感じて。

2016年11月13日

こんにちは。
 
風もなく穏やかな日が続いています。

12月に入る前に木々の剪定をするお宅も増えてきた様に感じます。
 
カットされコニファーからは癒しの強い香りがします。

今年は雨が多かった為でしょうか石やタイルに苔が目立ちます。
 
紫式部は淡紫の小さな実をかんざしの様につけ例年の風景です。
 
秋は益々深まっていく感じです。
 DSC00748 (Custom)
 
11月12日、13日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。
 

 

 

セットプランご利用 メイン・ゲスト装花。

2016年11月6日

こんにちは。
 
良く晴れた澄んだ空と色ずいた柿どこか懐かしさを感じる秋の風景です。
 
プランターでは秋明菊が咲きチョコレートコスモスのシックな色は逆に目立ちます。
 
和風の花は秋の魅力ですね。
 
カシータさんにお届けしたメインテーブル装花とゲストテーブル装花のご紹介です。
 
直径1メートル丸テーブルにあわせ黄・オレンジ・白・秋イメージでご希望。
 
1478393410289 (Mobile)
1478393422664 (Mobile)
DSC00744 (Custom)

 
11月5日、6日に結婚式場、レストランにお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

1 / 11
Top