ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 2月. 2017

チューリップ・ラナンキュラス 春はすぐそこですね。

2017年02月25日

こんにちは。
 
今週も冬と春のせめぎ合いです。
 
今日は挙式も多く春の勝利で良かったです。
 
DSC00821 (Custom)

2月25日結婚式場にお届けいたしました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

桃を仕入れて春近し。

2017年02月19日

こんにちは。
 
今週は強風が吹き荒れ寒暖の差があり変化の多い週でしたが・・
 
確実に春に近ずいていると感じます。
 
週末桃を入手し花束に入れました。
 
もうじき桃の節句ですね。
 DSC00818 (Custom)
 
2月18日、19日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

ミモザを使って。

2017年02月12日

こんにちは。

暖かい日差しを浴びると春近しと思ってしまいます。

今週は春に出回るミモザを使いフワッとしたブーケをお届けしました。

ラナンキュラス・チューリップを使ったオーダーも入って来ています。

DSC00816 (Custom)

2月11日に結婚式場にお届けさせていただきました。

末永くお幸せにと願っております。

1 / 11
Top