ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 4月. 2017

新緑が美しい季節になりました。

2017年04月29日

こんにちは。
 
今日辺りからゴールデンウィークに入った方も多いですね。
 
木々を見上げると春の日差しに新緑がまぶしく照らされています。
 
お天気に恵まれ素敵な結婚式になっていることと思います。
 
DSC00842 (Custom)
 
4月30日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。

みずみずしい葉桜の緑。

2017年04月15日

こんにちは。

満開の桜も過ぎピンクとグリーンの葉桜の姿に変わっています。
 
みずみずしく若い若葉の緑がこれからの季節を感じさせます。
 
 DSC00841 (Custom)
4月15日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

コンプリートプランご利用・会場装花 パレスホテル

2017年04月8日

こんにちは。

前日の強風と雨で桜の花ビラが落ち花ビラの絨毯が出来ています。

そのそばで名残惜しそうに写真を撮っている人がいます。

あっという間の数週間ですがやっぱり桜は好きです。
 1491625116516 (Mobile)

DSC00840 (Custom)
パレスホテルにお届けしましたメイン装花(グリーンと白希望)と今週お届けしたブーケのご紹介です。

末永くお幸せにと願っております。

1 / 11
Top