ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / 5月. 2017

大輪の美しい芍薬を・・

2017年05月27日

こんにちは。
 
数日はっきりしないお天気が続きましたが今日は朝から日差しが眩しく素敵な結婚式になりますね。
 
今週も綺麗に芍薬が咲いています。
 
6月後半までの短い間の花ですが存在感があり使用したいと希望する花嫁様も多く・・
 
今週はピンクの芍薬がきれいでしたので花束に入れてみました。
 
DSC00849 (Custom)
 
5月27日、28日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

コンプリートプラン装花ご紹介。

2017年05月24日

こんにちは。
 
日に日に紫陽花の花が大きくなりこれからの季節が楽しみです。
 1495444036655 (Mobile)

1495444052763 (Custom)
コンプリートプランご利用で目黒雅叙園・孔雀の間にお届けさせていただきました。
 ご希望はピンク、赤。緑お任せになります。
 DSC00848 (Custom)
 
5月20日、21日に結婚式場にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

カーネーションを入れた母の日贈呈用花束&教会装花

2017年05月14日

1494660480721 (Mobile)1494660366816 (Mobile)1494660403008 (Mobile)
 
こんにちは。
 
寒かったり暑かったり安定しない日が続いた一週間でした。
 
週末の結婚式では贈呈用花束にカーネーションを入れたいというご希望が多かったです。
 
思い出に残る母の日になることでしょう。
 
 DSC00847 (Custom)

 
5月13日、14日に結婚式場にお届けいたしました。
 
末永くお幸せにと願っております。

ツツジがきれいな庭園

2017年05月6日

こんにちは。
 
ゴールデンウィークは晴天に恵まれ初夏を思わせる様な暑さになりました。
 
結婚式場の庭園には手入れの行き届いた鮮やかなツツジの花が見事に咲いています。
 
ツツジの花をバックに写真撮影・・ゲストの皆さんに囲まれたお二人の笑顔が素敵です。
 DSC00845 (Custom)

DSC00846 (Custom)

 
5月3日、5日、6日、7日に結婚式場にお届けいたしました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

1 / 11
Top