ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / ウェディングブーケ

晴天に恵まれ皆様から祝福され。

2017年11月7日

こんにちは。
 
婚礼の多い三連休お天気に恵まれ良かったです。
 
晴れの確立やはり高いですね。
 
帝国ホテルではイバンカさん来日で警備が厳しくスタッフも漏れなくチェックを受けたり。
 
どの式場でもトップシーズンピークで賑わっていました。
 DSC00906 (Custom)
11月3日・4日・5日結婚式場にお届けいたしました。 

 
末永くお幸せにと願っております。

ハロウインカラーを意識して。

2017年10月28日

こんにちは。 
 
今週末はハロウインカラーの装花が多い様な気がします。
 
オレンジ濃淡のバラ・ガーベラ・渋オレンジカーネーション・赤いヒぺリカム・栗等
 
秋の紅葉も近いですね。
 
 DSC00904 (Custom)

DSC00905 (Custom)

 
10月21日・22日・28日・29日に結婚式場にお届けいたしました。
末永くお幸せにと願っております。

秋婚礼 レストランメインテーブル装花

2017年10月28日

1506737188648 (Mobile)
 
こんにちは。
 
婚礼の多いこの時期週末のお天気が気になる所です。
 
結婚式場のロビーには秋らしく枝物や実物を使った素敵なアレンジが飾ってあります。
 
ゲストの皆様が集まり会話が弾み華やかな空間ができています。
 

 DSC00898 (Custom)

DSC00903 (Custom)

 
10月8日・9日・14日・15日に結婚式場にお届けいたしました。
 
末永くお幸せにと願っております。

婚礼トップシーズンですね。

2017年09月26日

こんにちは。
 
朝晩肌寒く感じる日が増えてきました。
 
強風で落ちた黄色く色付いた葉を目にし日に日に紅葉シーズンに近ずいているのを感じます。

DSC00886 (Custom)

DSC00890 (Custom) 
9月16、17、18、23、24日に結婚式場にお届けしました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

秋めいてきました。

2017年09月10日

こんにちは。
 
幾分日差しもやわらかくなってきたように感じます。
 
秋婚礼準備中のお二人をお見かけすることが増えてきました。
 
夏痩せしていましたバラも少しずつ通常サイズに戻りつつあります。

DSC00880 (Custom)

DSC00884 (Custom)
9月2日、3日、9日に結婚式場にお届けいたしました。
 
末永くお幸せにと願っております。

1 / 51123...102030...最後 »
Top