ヤスコフラワーデザイン|ウェディング・ブーケ、会場装花をお探しなら「ヤスコフラワーデザイン」にお任せください。

STAFF BLOG

— スタッフブログ —

ARCHIVES / その他

濃いピンクのブーゲンビリア

2016年08月22日

こんにちは。
 
8月の強い日差しの中明るい花の色を目にすることが少なかったのですが
 
今日は東京の住宅街で南国で見かけるブーゲンビリアの大木を見つけました。
 
夏の暑さにも負けない力強さを感じさせ、まぶしく真っ青な夏空に対抗するような濃いピンクは
 
ちょっと衝撃的でした。
 
 
DSC00688 (Custom)
 
8月20日に結婚式場にお届けさせていただきました。
 
末永くお幸せにと願っております。
 

 

 

今週のセットプラン・贈呈用花束ご紹介。

2015年11月1日

こんにちは。

澄んだ空とスーッと掃いた様な白い雲。

青い秋空の下ハロウィンの仮装をした子供達を大勢見かけました。

オレンジと黒がより際立って見えとてもかわいらしかったです。

今日はセットプランでご用意した贈呈用花束をご紹介させていただきます。

イメージにあわせご用意させていただいております

DSC00365 (Mobile)

DSC00366 (Mobile)

10月31日、11月1日にお届けさせていただきました。

末永くお幸せにと願っております。

DSC00364 (Custom)

和のイメージ・赤ダリアで。

2015年10月25日

こんにちは。

この季節お召しになっているお着物で多いのは赤の様な気がします。
庭園での撮影でも赤いお着物が映えますね。

今日は能舞台・金箔の床の間・天井壁面から和の祝宴を強く感じる目黒雅叙園・鷲の間に装花をお届けしました。
大きな赤ダリアを中心に和をイメージしてアレンジさせていただきました。

untitled
untitled
 

他の結婚式場ではハロウィーンウィークを意識しての飾り付けが目立ちましたが受付で
ゲストの方々に新婦のドレス当てクイズをしていて投票箱が「ジャック・オー・ラータン」でした。かわいらしくて和みますね。

10月24日、25日にお届けさせていただきました。
末永くお幸せにと願っております。

DSC00363 (Custom)

ホームページ、リニューアルオープン

2015年10月22日

本日、ホームページをリニューアルオープンいたしました。
スマートフォンでも見やすいようにリニューアルしております。
今後ともヤスコフラワーデザインをよろしくお願いいたします。

ナチュラル感

2013年09月23日

台風一過、乾いた風が吹いています。
イメージに合う、風船カズラのミニを見つけました。
ツルが巻きついて取るのが大変でしたが、ナチュラル感を出すのに
欲しかった花の1つでしたので良かったです。
21日にお届けいたしました。
21,22,23日にお届けさせていただきました。
末長くお幸せにと願っております。
RIMG0251_convert_20130922141346.jpg
RIMG0137_convert_20130921231031.jpg

1 / 8123...最後 »
Top